Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monoly.blog.fc2.com/tb.php/30-679ced81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございます。

いったん何かに集中すると
ご飯も食べず、睡眠もおろそかになる。

何事も、ほどほどにしよう!

そんな私、monocoですが
ちょいと前に夢中になって作っていた
FC2のスマートフォン用テンプレートが
コンテストで賞を頂いたそうで…

これは何のドッキリですか?
こんな一般人騙しても面白くないぞ。
FC2じゃなくて、
よく見たらFG2だったってオチかい?


ドッキリ賞を頂いたのは
「おはな!おはな!」っつて、
ゴリゴリと深夜に作ってたモノです。


ダウンロードのコメントも
目ん玉飛び出るほどたくさん。

120221_2.png


すごいね、ドッキリ企画に余念がないね。


とはいえ、本当だとしたら
DLしてくれた皆様方のおかげです。
有り難うございます。

120221.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monoly.blog.fc2.com/tb.php/30-679ced81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Attention

ブログテンプレートも作ったり。
利用についてはこちらからどうぞ。

画像だけじゃなくてブログ内の文章とか記述を、転用やらコピー(模写)したり複製する事はね、作った本人が「いいよ!」って言わない限りは、著作権侵害だからダメ絶対!
だからやっちゃう人は、常識人じゃないんだろうね!

New entry

Profile

monoco

name:monoco

モノ作りに没頭するモノコです。
いろんな物を作って飯食って寝てます。


mail

名前:
メール:
件名:
本文:

