Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1] テンプレお借りしました。

IPHONEで見たときにプロフィールが表示されません。助けてください!!

[C2] Re: テンプレお借りしました。

杏光さま、はじめまして。
コメントありがとうございます。

> IPHONEで見たときにプロフィールが表示されません。助けてください!!

スマートフォンのプロフィール表示は、
pcで設定したプラグインが表示されるものではなく、
スマホはスマホで設定が必要なんです…(´・ω・`)

プラグインの設定から、「プロフィール」を追加して、
さらに詳細を設定する必要があります。


詳しくは記事を書きましたので「FC2のスマートフォン用プラグインについて」をごらん下さいませ。



なお、こちらで回答させて頂きましたので
テンプレート管理画面のコメントは削除させて頂きます。
ご了承ください。
  • 2012-01-17 16:55
  • monoco
  • URL
  • 編集

[C3] ありがとうございました!

早速のお返事とフォローありがとうございます。知識が至らなくてすみません。早速やってみたいと思います!
  • 2012-01-18 01:23
  • 杏光
  • URL
  • 編集

[C4] ブログと・・・

初めましてー!おそろいのブログのテンプレートは考えていらっしゃいますかー?
ガーリーなのも犬のも、すごくかわいいです!!
  • 2012-01-18 18:07
  • 霜月
  • URL
  • 編集

[C5] Re: ブログと・・・

霜月さま、初めましてー!

> 初めましてー!おそろいのブログのテンプレートは考えていらっしゃいますかー?
> ガーリーなのも犬のも、すごくかわいいです!!

お褒めの言葉、嬉しいこと山の如し!なんですが
お揃いのテンプレートついては今のところ考えておりません。
しかし、お気持ちだけはしっかり受け止め
機会があれば、とだけ言っておきましょう!!

ではっ!!
  • 2012-01-19 16:08
  • monoco
  • URL
  • 編集

[C6] ありがとうございました!

monocoさま、お返事どうもありがとうございました!

モノ作り、がんばって下さい!!!!


ではっではっ!!
  • 2012-01-20 18:58
  • 霜月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monoly.blog.fc2.com/tb.php/13-b8a13334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐわぁっ!!

肩こった。

ども、monocoです。
テンプレートは無事に承認されました。

いがったいがった。


承認されるまで暇だったんで
もいっこ作ってみました。
深夜のテンションは怖いですね。

テーマ
「ガーリーなやつ」

ええ、プロフ見ていただくとわかるんですがね、
ガーリーさの欠片も無い自分です。
深夜のテンションのまま
ごりごり描きました。


「おはな!おはな!」っつて。





で、出来たのが↓こんなんです。

pinkpink_flowers.gif



そりゃもう、頭の中の
女子っぽい所をフルに使いました。

そして使い切った感が否めない。
でも、楽しかったから良し!!

関連記事

コメント

[C1] テンプレお借りしました。

IPHONEで見たときにプロフィールが表示されません。助けてください!!

[C2] Re: テンプレお借りしました。

杏光さま、はじめまして。
コメントありがとうございます。

> IPHONEで見たときにプロフィールが表示されません。助けてください!!

スマートフォンのプロフィール表示は、
pcで設定したプラグインが表示されるものではなく、
スマホはスマホで設定が必要なんです…(´・ω・`)

プラグインの設定から、「プロフィール」を追加して、
さらに詳細を設定する必要があります。


詳しくは記事を書きましたので「FC2のスマートフォン用プラグインについて」をごらん下さいませ。



なお、こちらで回答させて頂きましたので
テンプレート管理画面のコメントは削除させて頂きます。
ご了承ください。
  • 2012-01-17 16:55
  • monoco
  • URL
  • 編集

[C3] ありがとうございました!

早速のお返事とフォローありがとうございます。知識が至らなくてすみません。早速やってみたいと思います!
  • 2012-01-18 01:23
  • 杏光
  • URL
  • 編集

[C4] ブログと・・・

初めましてー!おそろいのブログのテンプレートは考えていらっしゃいますかー?
ガーリーなのも犬のも、すごくかわいいです!!
  • 2012-01-18 18:07
  • 霜月
  • URL
  • 編集

[C5] Re: ブログと・・・

霜月さま、初めましてー!

> 初めましてー!おそろいのブログのテンプレートは考えていらっしゃいますかー?
> ガーリーなのも犬のも、すごくかわいいです!!

お褒めの言葉、嬉しいこと山の如し!なんですが
お揃いのテンプレートついては今のところ考えておりません。
しかし、お気持ちだけはしっかり受け止め
機会があれば、とだけ言っておきましょう!!

ではっ!!
  • 2012-01-19 16:08
  • monoco
  • URL
  • 編集

[C6] ありがとうございました!

monocoさま、お返事どうもありがとうございました!

モノ作り、がんばって下さい!!!!


ではっではっ!!
  • 2012-01-20 18:58
  • 霜月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monoly.blog.fc2.com/tb.php/13-b8a13334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Attention

ブログテンプレートも作ったり。
利用についてはこちらからどうぞ。

画像だけじゃなくてブログ内の文章とか記述を、転用やらコピー(模写)したり複製する事はね、作った本人が「いいよ!」って言わない限りは、著作権侵害だからダメ絶対!
だからやっちゃう人は、常識人じゃないんだろうね!

New entry

Profile

monoco

name:monoco

モノ作りに没頭するモノコです。
いろんな物を作って飯食って寝てます。


mail

名前:
メール:
件名:
本文:

