Entries



びしょびしょ。

雨で靴ん中濡れた。
もう限界臨界点らしい。

大体、雨降ってる日に
スニーカーはいちゃうのが間違いな気もするが。
サッとはけて疲れないから
どうしてもそれを選んでしまう。

棚をあけて別の靴を出すのが面倒ともいう。


やはり機能的なものを選んでしまいますなぁ…
服にしろ、靴にしろ。


これをなー、デザインにいかせたら良いのになー。

良い日ですねぇ。

どうもmonocoです。

早いもので友人の結婚式ですよ。
一緒に行こうと思っていた友人が欠席です。

一人で銀ブラ。
銀座行った事無いの…に!


堂々と反対方向に行ってしまう
方向音痴な自分にたどり着けるだろうか…。
が、頑張れ!自分!!

たいむまっしーん。

復元復元。


…ふ。
仕事が忙しい時期に限ってPCが壊れるっていうね。

壊れたのはCDドライブ。
押し込んでも入っていかない。

CDが半分以上入んない。
何かが…何かが引っかかってるのだ。
嫌がらせかい?



そんなわけで。

黒猫さんに連れて行かれたあの子が。

CDドライブとSDドライブ、電源ユニットを交換して
我が愛機のimacが帰ってきました。

修理期間が意外と早くてよかった。

いんたーねっつを駆使してimacを修理に出した人の意見を調べた際、
「画面に擦り傷がついて帰って来た!」
とかいうのを見てヒヤヒヤしていましたが
無事に、きれいなままの状態で帰ってきました。

ひとまず安心。

11月です、ヒィ!!

ぬくいです。
でも暦は11月になりました。

重い腰をあげなければいけないのに
体は言う事を聞きません。

いや、むしろ正直なのか!!


今月は友人の結婚式があったり
トレースの仕事だったり、
イラストの仕事だったり、
盛りだくさんですヨォオオオ。

さて、動きますか。

Appendix

Attention

ブログテンプレートも作ったり。
利用についてはこちらからどうぞ。

画像だけじゃなくてブログ内の文章とか記述を、転用やらコピー(模写)したり複製する事はね、作った本人が「いいよ!」って言わない限りは、著作権侵害だからダメ絶対!
だからやっちゃう人は、常識人じゃないんだろうね!

New entry

Profile

monoco

name:monoco

モノ作りに没頭するモノコです。
いろんな物を作って飯食って寝てます。


mail

名前:
メール:
件名:
本文:

