Entries



Lineスタンプ作ってみました。

FC2の様々な問題が上がっている昨今、
ブログのお引っ越しを考えているmonocoですどうも。

さて、久々の更新!タイトルの通りなんですが
ちまたでウワサのLINEスタンプをだいぶ前に申請してたのが通りまして
販売する事と相成りましてございます、よ。

このブログのメインを飾っているパンダのスタンプなんですが
特に必要性とか需要とか使用する側の事は全く考えず
「有りもの」を40個見繕って出したので、使い勝手が悪い(笑)
コレどうやって使うのよ!?ってな感じです。

どんなもんかというと
LINE STORE モノパンダ←ここからどぞ。

使用イメージを今さくっと作ってみましたが…
スタンプ使用イメージ
そこそこ?使える??のか!?

全容はこんな感じです↓
モノパンダ




ちなみに。
制作者が気になるのは
「いつ申請」したものが「いつ承認」されたのか。
って言う所ではないでしょうか。
それはまた次回!(ひっぱるんかい)

ありがとうございます。

いったん何かに集中すると
ご飯も食べず、睡眠もおろそかになる。

何事も、ほどほどにしよう!

そんな私、monocoですが
ちょいと前に夢中になって作っていた
FC2のスマートフォン用テンプレートが
コンテストで賞を頂いたそうで…

これは何のドッキリですか?
こんな一般人騙しても面白くないぞ。
FC2じゃなくて、
よく見たらFG2だったってオチかい?


ドッキリ賞を頂いたのは
「おはな!おはな!」っつて、
ゴリゴリと深夜に作ってたモノです。


ダウンロードのコメントも
目ん玉飛び出るほどたくさん。

120221_2.png


すごいね、ドッキリ企画に余念がないね。


とはいえ、本当だとしたら
DLしてくれた皆様方のおかげです。
有り難うございます。

120221.png

ぐわぁっ!!

肩こった。

ども、monocoです。
テンプレートは無事に承認されました。

いがったいがった。


承認されるまで暇だったんで
もいっこ作ってみました。
深夜のテンションは怖いですね。

テーマ
「ガーリーなやつ」

ええ、プロフ見ていただくとわかるんですがね、
ガーリーさの欠片も無い自分です。
深夜のテンションのまま
ごりごり描きました。


「おはな!おはな!」っつて。





で、出来たのが↓こんなんです。

pinkpink_flowers.gif



そりゃもう、頭の中の
女子っぽい所をフルに使いました。

そして使い切った感が否めない。
でも、楽しかったから良し!!

テンプレートの利用について

monolyがデザインしたFC2ブログの
共有テンプレート使用についての規定になります。

規定とは言いましたが、禁止事項は以下三つのみ。

1,テンプレートそのもの、
 または画像を貼り変えただけでの再配布。

2,テンプレートに使用した画像、
 またはその画像を加工したものを
 第三者へ再配布する行為。

3,スパムサイトや違法サイトでの使用。


以上。
あとは常識の範囲内で使ってください!




カスタマイズはご自由にどうぞー。

無駄にイラスト。

モノコです。

モノコってぱっと見キノコに似ているね。
またどうでも良い事いいました。

ねちねち作っていたスマホ用のテンプレートが
ようやく出来た様な、出来ないような。

ちょっと電線好きなので
夕暮れっぽいような、
それでいて明日への希望が持てそうな?

そんな写真を撮ろうと外に出ましたがね、
簡単には撮れない。
じゃあ描くか!と。
ごりごり。

うっかり結構な時間を電線に費やしました。


無駄な時間ですね。


いいんだ、自己満足だから…ぐす。

そんな訳で、せっかくなので共有テンプレートへ申請してみまつ。
通るかどうかわからないんです…が!!

写真

こんな感じのテンプレートです。

通ると良いなぁ。


Appendix

Attention

ブログテンプレートも作ったり。
利用についてはこちらからどうぞ。

画像だけじゃなくてブログ内の文章とか記述を、転用やらコピー(模写)したり複製する事はね、作った本人が「いいよ!」って言わない限りは、著作権侵害だからダメ絶対!
だからやっちゃう人は、常識人じゃないんだろうね!

New entry

Profile

monoco

name:monoco

モノ作りに没頭するモノコです。
いろんな物を作って飯食って寝てます。


mail

名前:
メール:
件名:
本文:

